10月23日㈯nTechマスター1デイセミナー紹介

10月23日㈯nTechマスター1デイセミナー紹介

今日は私たちMission Linkの提供するサービスの根幹となる
認識技術 nTech を理解するためにひじょーにコアで熱い1日をご紹介します。

その名も【nTechマスター1デイセミナー】
1日を通してnTech開発者 Noh Jesu(ノジェス) から最先端であり26年のエキスを圧縮した内容がお届けされます。

ひじょーに濃い内容になることは間違いなし!!

先が見えない時代の中で誰もがどんな条件にも左右されない心の境地。
絶対的な尊厳を持てるようになることは
組織の心理的安全性を創る上でも超大事です!

条件に左右されない心を手に入れるためには
脳とは何か?
心とは何か?

その実体を理解すること。
本来、3日でお伝えするような内容を1日に圧縮して伝えたい!
ノジェスさんも今からめっちゃ熱い気持ちになっていると聞いています!

是非、多くの方に振れてほしい内容ですし
本気で人の変化(ご自身含む)を創っていきたい方や
未来の組織の在り方を考えたい方にはよりおススメの内容になっています。

もしご興味のある方はご説明やコーディネート等を致しますのでご連絡ください!

詳細はこちら

本日もお読み頂きありがとうございました。

perspective496@gmail.com