神戸尊厳パレードと神戸・有馬観光

神戸尊厳パレードと神戸・有馬観光

この週末は神戸で開催される第2回尊厳パレードに参加のため神戸に来ていました!

尊厳パレードとは

ウェル・ビーイングではなく、今ここ歓喜に溢れるベスト・ビーイングの生き方ができる完全知に

数ある共同体、どこの国よりも世界でいち早く到達できた日本文明へ『おめでとう』の気持ちを込めた感謝のパレードです。

全国各地から仲間が集まり布を使って存在認識の概念を変える

存在が動くのではなく

動きによって存在するというパラダイムチェンジを表現する布を使ったパフォーマンスや

皆で予祝や尊厳のメッセージを声を出しながら街頭を練り歩いたりしました~

150名ぐらい参加してたのでかなりの長蛇の列❗

今朝は三ノ宮駅前で街頭演説もありました!

令和哲学者のノさんに加え

その他に登壇された方も明確なメッセージを持っていることに驚きでした。

街頭で発信できるメッセージがあるってスゴいですよね。

(自分もいつかやってみたいな~w)

ここからは神戸観光や出会いの備忘録

いい時間だったな~。

また行きます!神戸!!

本日もお読みいただきありがとうございました!