次なるテーマ

次なるテーマ

昨日で365日ブログ更新を達成したのですが
改めてこの1年をどうするかを設計したいなと思いました。

次なる目標としては
動画コンテンツや音声コンテンツの配信を
週1回ぐらいのペースで行いたいなーと思っている感じです。

また月ぐらいでテーマを設定しそれに関して書くなどをやってみたいですね。

そのほか今年は多くの方と出会い、ディスカッションをしたいと思っています。

また出会いを広げながら
様々な業界やその方の持つ人生の課題をお聞きし
自分たちの見識も広げながら
各種業界の潜む課題へも貢献できる準備をしたいです。

ここからまた数日かけて整理し
メッセージを整理したいですね。

本日も御読み頂きありがとうございました。

info@missionlink.jp