Mission Link HPオープンのお知らせ

Mission Link HPオープンのお知らせ

本日で昨年の誕生日(3月15日)の翌日となるR3年3月16日から始めていた
毎日ブログ更新にて365日が経過し無事、達成しました!

その集大成として近日に公開したMission Linkのホームページ
こちらのブログでもご案内させていただきますね。


このホームページでは組織の心理的安全性あふれる共通土台づくりをテーマに
私たちのコンセプトやサービスなどをご紹介させて頂いています。


昨年1年を通して法人・団体向けの心理的安全性ある共通土台創りをテーマにした研修などで
多くのご縁を頂き、打ち合わせや実際の現場等含め、
一歩ずつ私たちのコンテンツの整備・進化をさせることができました。

そしてこの数か月はこちらのページの作成に向け、改めて自分たちのメッセージを整理し、
無事に公開までこぎつけることができました。


自分たちの手で作ったサイトなので
レスポンシブ(PC表示とスマホ表示の移行)やデザインに関してはまだまだですが
今の私たちの出せるメッセージを込めることができたと感じています。
(PCで表示するほうが多少見やすくなっています)


何より今回の作成のプロセスで嬉しかったのは、
現場を共にさせて頂いたご担当者様より、
とても臨場感があり、想いのある言葉を頂けたことです。
このような有難い言葉を頂ける時間を共有できたことは私たちの誇りです。

まだまだ成長途中ではありますが沢山のお世話になった皆様に感謝が尽きません。

引き続き、今年も多くの方とお話をさせて頂き、
是非、皆様の持つ課題をお聞きできたら嬉しいです。

日々研鑽し力を蓄え、多くの方に貢献できる日が来ることを楽しみにしています。

以下のサムネイルまたは下部のリンクからご覧頂けるようになっています。
特にメニューのVOICEをクリックして頂くとご担当者様の声に飛びますので是非、ご覧くださいませ!

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

Mission Link HP 「心理的安全性あふれる組織の共通土台づくり」

お問い合わせ:info@missionlink.jp