存在は音を奏で世界は沢山の出会いに満ちている

存在は音を奏で世界は沢山の出会いに満ちている

今日は市内にて全盲シンガーソングライターの佐藤ひよりさん

小学6年生のドラマーよよかさんのお二人のコラボライブ「やくそく」に参加してきました。

事前情報ほぼゼロでの突入でしたが

すごかった!

存在は音を奏でているのだなと言うこと。

目を閉じれば音の振動は空気の振動を全身に届けてくれます。

音は耳で聞くのではなく全身で出会いを楽しむものだと感じます。

細胞の隙間にも空気が通るような感覚。

そう思うとすべての存在は音を奏でるように動いていて世界は沢山の出会いに溢れているんだと感じます。

心地よい世界の音たちとの出会いを楽しみながら

これからのまだ出会ったことのない世界の音たちと

大切に出会いたいなと感じました。

出演されたお二人を初めバンドメンバーや運営スタッフの皆さん

素敵なライブをありがとうございました!

本日もお読み頂きありがとうございました。

info@missionlink.jp