日々の達成は自分が決める

日々の達成は自分が決める

今までの自分を振り返ると
月内行動目標など決めるとそれを定型化した形で実施していて
もう少しフレキシブルな目標設定の仕方をしてきませんでした。

気づくと流されるようにアポを取って
その範囲で動くことが当たり前になっていたことに気づき

ここ最近は日々の行動目標を決めて
その実践状態を評価するようにしています。

今まで日々の目標設定した範囲で決めずに
漠然と行動できていないとか
他者と比較したりして落ち込んだりといったことがあったので

相手の情報を見て自分を改めることもすべての主導権を
僕自身に持つようにして日々を蓄積したいと思っています。

日々の時間の使い方も権限を持つのは自分。
それを分かって日々を過ごせるというのは非常に画期的だなぁと感じています。

自分の命の使い方。
自らが意思決定した形で使いたいですね。

本日も御読みいただきありがとうございました。

info@missionlink.jp