日本の持つ使命/光るチームプレー

日本の持つ使命/光るチームプレー

この連休で行われていた3日間のインダストリー5.0セミナーが無事終了しました。
3日間ほとんど朝から晩までのフルコース。
非常に濃い時間であっという間で
参加者の方の変化や感動をまじかで味わうことのできる
本当に素敵な時間でした。

内容についてはまたの機会に書くとして
この3日間を通して
得た気づきというのは
日本人が忘れてしまった心の感覚
これからの時代に日本が世界をけん引し希望を示していく必要がある
強烈な内容であったと感じています。

自分たちには託されたものがある。
それは先代たちの想いもそうですが
宇宙すべて、その外までも
全ての意志を託されているとも言えます。

それらの意志を叶え
世界に希望を届けるのが日本の使命。

この技術の開発者は韓国人でもあり
26年間変わらず、日本の可能性、
日本の使命について語ってきました。

僕自身もそれを知り、
本当に魂の深いところから震える経験を何度もしています。

そんな彼の想いを
熱さだけでなく講義の精度も含め
相続した講師たちが伝えきる姿に
本当に感動する時間でした。

そして今回のセミナーは
この土日に大阪と東京で記念イベントがあり
4拠点の人材が入れ代わり立ち代わりながら
それぞれの立場を全うしながら運営されました。

大きなトラブルもなく
無事に終了ができたことは
本当にスタッフの素晴らしい連携プレーがあってこそだと思います。

特にオンラインセミナーの運営システムに関しては
かなりの練度が蓄積されていることを感じますね。

今回ご受講された方が
新たな人生を歩むきっかけとなることを願いつつ
本当に感謝の時間でした。
ありがとうございました!

perspective496@gmail.com