人生を通したメッセージを整理するpart4

人生を通したメッセージを整理するpart4

過去を振り返りながら人生を通したメッセージを整理するpart4です。
新潟時代から埼玉への帰郷。
新たな門出が始まる!と思ったら急遽トラブルが!
まさかの引っ越し前の3月に所属していたセミナー団体から
解雇を言い渡される始末w

まぁ、自分なりには主張がありましたが
完全に良かれが良かれとしてずれて伝わっていましたし
それを訂正できるだけの
柔らかさが僕にはなかったなぁと思っています。

お陰で当初予定していた
所属する団体のセラピストの人に施術しながら
新規集客を図るプランが消滅ww

その時のご縁から
急遽友人の勤める整形外科さんで働かせて頂いたり
別のセミナー団体から声がかかったりして
新たなお仕事を頂くようになりました。

そんな折に様々なご縁もあり
とりあえずやってみようの心で個人としてのセミナーも開催。
本当にありがたいことですが
まさかの初めてのセミナーに10名近くを動員。

その後、少人数で単価を上げた形でのセミナーも開催。
こちらも本当にありがたいことに
数名の方にご参加頂き開催させてもらいました。

ここでさらなるチャレンジをという気持ちで
地域を越えてクライアントのいる地域に行ってのセミナー開催を提案。
お陰様でこれもありがたいことに
全国各地からのオファーを頂き
北は北海道から南は沖縄まで。

わらしべ長者のように北海道の方から沖縄の方を紹介頂いたり
本当にありがたいことにご縁をつなぎながら
チャレンジをしていきました。

このころは毎月のなかで月の3回はセミナーで各地へ遠征。
コースのような形態も展開しながら
多くの方と深くかかわるきっかけをもらいました。

しかしこれも最初はよかったものの
段々と苦しくなっていく出来事が待っているのでした。

順風満帆に見える中で
どんな限界と出会ったのか?

続きはまた明日。
本日も御読み頂きありがとうございました。

info@missionlink.jp