自分の設計図をもっているか

自分の設計図をもっているか

今日は来年の手帳を購入!
改めて思うとまだまだ今年の手帳も余白がいっぱいあるんだよなー。
そう思うと使い切れていなかったことを実感。

来年は手帳を使い切る1年にしたいと思っています。

改めてこう感じたのも年末に向けて
様々な関わることでも忙しくなっていく私の現状があり、

そんな時に自分がどんな設計で未来を創っていきたいのか
そこにまずはチューニングがあって
その流れに全体の動きがあることを観ないといけないと感じています。

でないと、周りの大きな流れに自分が翻弄されてしまったり、
主客転倒してしまうことがよくあるからです。

改めてそんな話を妻とも話し、
明日は自らの設計を明確にする1日にしたいと思っています。

本日もお読み頂きありがとうございました。

perspective496@gmail.com