日本の涙、日本の意志が結集するとき

日本の涙、日本の意志が結集するとき

今夜は先日開催されたDignity2.0国際カンファレンス参加者向けの交流会がありました。
ZOOM参加で160名ぐらい。

その中で印象的だったことも。
この3日間のメッセージを一言で集約するなら
【日本文明の挑戦】

日本という文明がこれまでにどのようなチャレンジをし
そしてこれからどんなチャレンジをしていくのか。

今回の交流会でもメインでコメントをされていた
ノジェスさん、長岡美妃さん、城雄二さん。

80代の城雄二さん。
そのメッセージには力強く、まさに大和魂そのものであることを感じます。
その姿を見た長岡美妃さんが
城さんの存在は日本の先人たちの意志が集まってメッセージが降りてきた。

ノさんが27年間継続して日本の可能性を伝え続けたことに
日本の意志が反応してくれた、そんな感覚を感じました。

日本はこんなもんじゃない。
人間はこんなもんじゃない。
ずっと一貫してノさんが発信するメッセージ。

私たちの中にある深い意志が振動する
マグマのような熱い叫びが今湧き上がろうとしているタイミングにあると感じています。

企業向けの活動ももちろん楽しいですが
日本に深く潜む感情の蓋が開くというのも
なんだか奥深くから熱くなるような、元気になるような感覚が溢れてきますね。

今日は久しぶりな感情に浸れて嬉しかったです。

次回は10月23日nTechマスター1デイセミナー。
1日を通してnTechの27年間のエキスを一点に集めた内容を表現します。
知の雷が落ちる!!そんな1日になるとのこと!

こちら2名様のご参加でお2人が無料参加になるという
ペア割???があります。(頭おかしいんじゃないかな?)

ご興味のある方は一緒に受けられたらと思っています!
本日もお読み頂きありがとうございました。

info@missionlink.jp