7年ぶりの出会い!

7年ぶりの出会い!

今日はもろもろの業務を終えたのち
夜にずいぶんお久しぶり~ですが約7年ぶりぐらいの出会いがありました。

僕が昔やっていた堀江塾というセミナーを受けてくれていた方なのですが
それぞれ時間も経ち
現場も変わり、その中でやっと出会いの音が鳴ったような
本当に素敵な時間でした。

うーん。ありがたい。
ちょっと感動するぞ。

お話を聞きながら
今の現場で起こっていることを
想像しコメント。

堀江さんが何を言いたかったのかやっとわかりましたw
とフィードバックをもらいました。

いやー、こういう活動って
時の変化とともに伝わることがあるんですよね。

僕自身の成熟とお相手の変化と
様々な要素があって出会いの音が起きるときがある。

今日はそんなやり続ける大事さを
再確認した時間でした。

こうしてセラピストであった僕が
今は企業さんに入らせていただけることも
本当に縁と運でここまで来させていただいたと感じています。

ただ、その中で大事にしてきたのは
やり続ける姿勢。

個人との出会いも
企業との出会いも
その時に音が鳴らなくても

自分が信じた確信をもって
音が鳴るときを待つこと。

改めて今日はとても嬉しい時間となりました。
本日もお読み頂きありがとうございました。

perspective496@gmail.com