人生初のラジオ収録をしてきたよという話。「じゅん先生のPMAでいこう」

人生初のラジオ収録をしてきたよという話。「じゅん先生のPMAでいこう」

ラジオ収録してきました!

2/20水曜日、FM白石にて人生初のラジオ出演をしてきました!

お相手は札幌のカリスマ美容師。

川根順史先生 通称『札幌じゅん先生

美容師のカットコンテストで17回の優勝経験があり、

そのなかでも17回目に優勝をされた

ヴィダルサスーンの全日本大会は名実ともに日本一を決める大会だったそうです。

教え子も89回の優勝を飾り、

札幌でのサロン経営から、

美容学校での講師活動。

今はサロンや美容学校での講師は引退されましたが、

今年から改めて大きく動き出す時だそうです。

じゅん先生のPMAでいこう

毎週水曜日 21:00-22:00 FM83.0MHz FM白石

今回のラジオでは終始、僕たちに質問をしてくださり、

僕たちミッションリンクがどのような活動をしているのか?

お話をさせて頂きました。

ちょっと緊張したけどあっという間の1時間

変化が激しく、予測が難しい時代。

そのなかでもキーワードとなるのはAIの台頭だったり、

人間の仕事が無くなっていくということですが、

そのなかで人間に求められる新しい変化とは?

そんなことをテーマに、これからの時代を創っていくリーダーたちに向けて、

セミナーのご提案やセッションやワークショップのご案内をさせて頂いています。

北海道に何故僕たちが来たのか?といった話や、

北海道に来て感じたことなど、

普段、お話しないような話もすることができて、

聞いてくださっていたかたからも

暖かい言葉を頂きました。

ちょっと緊張したけどあっという間の1時間でした。

番組が終わってからは先生からも

再度、また出演の機会をくださることを提案していただけました。

このような機会をちょっとずつ北海道で頂けることは

改めて嬉しい限りです。

ご縁を頂いたじゅん先生、FM白石の皆様、聞いてくださった皆様、ありがとうございました!

セッションメニュー お問い合わせフォーム

tell:080-1301-6374

mail:perspective496@gmail.com

—–Mission-Link—–