心と体を整理整頓 セッションメニュー

こちらのページでは個人向けセッションのご案内をしております。

心理的安全性あふれる組織づくりなどの企業やチーム向けの提案についてはこちらをご覧ください。

目次

セッションの構成

《心や人生の整理》
《体の整理》

個人向けセッションでは大きく2つの側面からのセッションを提案しています。


《心や人生の整理》

心や人生の整理においてご提供するセッションでは
正確な診断を重要視しています。

そのため、あなたの人生の課題は何なのか?その原因とは何か?
という点を明らかにすることを通してあなたの人生の突破口を創っていきます。

◾課題の発見


「課題の発見セッション」
時間の目安 40分~1時間

あなたのビジョン・理想像をより鮮明にし、
現状の課題を具体化させます。

課題の焦点が明確になることで
思いもしなかったような変化の道が見えますよ!

道が見えた瞬間に変化は始まります!
オフラインでの実施・オンラインでもZOOMでの実施が可能です。

料金など詳しくはこちら!! ↓

課題の発見

<お問い合わせ&お申し込み>

お問い合わせフォームはこちら

◾課題の原因の発見


「課題の原因の発見~無意識の原動力の発見セッション」
時間の目安 2~3時間

「自分を突き動かす無意識の構造はどうなっているの?」

自分を突き動かすしているエンジンに例えて、
ブレーキとアクセルのかたちで無意識の構造を整理します。

ストレスの根本原因、課題の焦点が明確になります。

無意識を意識化することを体験したい方におすすめです。

課題の原因の発見

<お問い合わせ&お申し込み>

お問い合わせフォームはこちら


《身体の整理》

「心・体・エネルギーコンディショニング」

健康な体の状態、心の状態とは
「循環」、「動き続けている状態」
であると考えています。

人の体は筋肉の動きだけでなく、
呼吸や血流、皮膚、内臓、脳脊髄液の動きなど、
様々な動きに満ちています。

こちらの調整では心とエネルギーと体の関係性を
特殊な技術により循環させながら
動きの滞っている組織を回復していきます。

目では見えないような繊細な組織の動きを感じ取り、
本来のリズムを回復することで健康な状態に復帰させていきます。

全国26都道府県、延べ人数3000人以上の
セラピストへの指導経験を持つセラピストが

まず、あなたのお話を全てお聞きし、
お悩みを共に越えていくお手伝いをしていきます。

こんな方におススメ!
・もみ返しなどが起きにくい施術をお望みの方
・悩みや現状をしっかりと聞いてもらい対話しながら越えていきたい方
・成長したい想いのある方
・体だけでなく、メンタルや人生など総合的なフォローをしてほしい方

料金:初回 8000円  2回目以降 6000円

場所:出張(ご自宅・職場)椅子さえあれば概ね可能です

時間: 1回 40分~1時間程度(最大1時間半) お身体の状態に合わせて変化します。

交通費:遠方の場合、ご相談させてください。(札幌市 中央区・豊平区・白石区は無料)

<お問い合わせ&お申し込み>

お電話、またはメールでの問い合わせをご希望の方は

tel:080-1301-6374

mail:perspective496@gmail.com

までご連絡ください。