ラジオ出演してきました!FMしろいし with-s 83.0『なべちゃんのそれでいいんじゃな~い』

ラジオ出演してきました!FMしろいし with-s 83.0『なべちゃんのそれでいいんじゃな~い』

今日はいつもお世話になっている

渡辺至宏さん 通称なべちゃん

保険営業マンとしてフルコミッションで
バリバリでやりきってきたところから、
この数年で一気に大反転し、

心の在り方、宇宙の仕組み、
人の深いところからの変化を応援する
コーチングやプログラムなども開発され、
(もちろん保険も取り扱われています!)

日々、ご自身も実践されている
とっても素敵で心の柔らかい奇跡のおじさんです。

そんな、なべさんのラジオ番組
FMしろいし with-s 83.0『なべちゃんの、それでいいんじゃな~い』
に出演してきました!

以前から公私ともにお世話になっているなべさん。
いつも僕たちの歩みを常に応援してくれていて、
番組の最中にもそんな想いを節々に感じることができる素敵な時間でした!


今回はインスタライブとクラブハウスでも番組を中継!
(音が多少飛んでしまうようですがインスタライブのアーカイブはこちら
ラジオの放送は次の日曜日11時から12時で再放送もされるそうです。
こちら

番組では、
ミッションリンクの活動や解説した思いや
私たち夫婦の馴れ初めw

今後、取り組んでいきたい話として
パートナーシップに関わることや
今、実践している企業での研修などの取り組みへの思いなど

途中、これは公共の電波で語ることじゃないだろ~w!!
と、突っ込みをいれたくなる場面もありましたがw

終始リラックスして話ができ、
とても楽しい時間でした!

なべさん、本当にありがとうございました!

次週の『なべちゃんのそれでいいんじゃな~~い』では、
僕も以前からご縁頂いている
酒谷晃生さん(特定非営利活動法人ココロにハルを代表理事)
が出演されるそうです!

ぜひ、お聞きくださいね!
本日もお読み頂きありがとうございました!

perspective496@gmail.com