あなたの中の涙は目覚めることを待っている

あなたの中の涙は目覚めることを待っている

あなたの中にある涙。

圧倒的なぐらいの現実は

あなたの中の感情を

外に出すことを諦めさせることに十分だった。

寂しい気持ちを抑え、

一人頑張る決断。

まるでそれは強烈な敗戦をした

日本のよう。

誰もが感情を口に出せず

自らの奥底に封印した。

そして、強烈に前に向かって走り続ける。

感情を麻痺させて、

前へ前へと走り続ける。

あなたの中の日本。

孤独を感じないように。

寂しさを感じないように。

遠くに、遠くに走ろうとする。

遠くに走るためにいろんなことを身につけた。

だけど、ぬぐえない感情。

まるで影のようにどこまでもあなたを追ってくる。

それはまるで何かのメッセージを伝えようとするかのよう。

『本当のあなたはこんなものじゃないんだ!!』

あなたの中の涙が叫ぶ。

あなたの中にある日本が叫ぶ。

どんなものにも左右されない根源から来る叫びが聞こえますか?

あなたの中の涙が目覚めることを待っている。

セッションメニュー お問い合わせフォーム

tell:080-1301-6374

mail:perspective496@gmail.com

—–Mission-Link—–