心が出会いたがっているんだ!

心が出会いたがっているんだ!

最近の出会いは濃度が濃い目。

ちょっと時間があいたので

今日の出会いをタイムリーに文章にしてみる。

最近、人の体を触れる仕事よりは

もっぱら心に触れることを仕事にしている

そんなイメージで大切にしているのは『出会い』

出会いには別れがあり

手を触れるときにも出会いと別れがある。

そんな質をどこまで高めたいと思って、

やってみています。

今朝はそんななか、ある経営者のかたに施術した。

時間は10分ぐらい。

まぁ、これといって何かではないんだけど。

触れたときに感じたのは目の疲れ。

そんなことをシェアしながら、

肩に触れる。

自分のなかなのか、お相手のからだなのか

何かが立ち上がっていくような動きを感じながら、

触れていると。

お相手から、

何やら首と肩が溶けるような感覚がして、

目をあけたら視界がくっきりとしたとフィードバック。

結構、衝撃だったらしい。

いつの間にか、施術の知識も増やしているわけではないけど、

お相手の悩みや欲求するところと出会うことを意識するようになった。

今まではいかに自分の持っている技術で人をみて、

その枠組みで人を変化させることばかりを考えていた。

だけど、いま、nTechと出会って大きく変わったことは

わたしの知識、わたしの経験が目を曇らせるということ。

技術を使うことが目的化していた。

今はただただ、深い出会いをしたい。

そのこころで触れている。

枠のなかに閉じ込められた

そんな心が、枠から出たがっている。

心が出会いたがっているんだ。

そんな、セラピストとしても在り方の変化を改めて実感した、

今日でした。

そんなイメージをシェアしていると、営業のプロのお相手にはめっちゃイメージが伝わるんです。

構造を伝えられるので、

それぞれの専門分野は違えど、

方向性を共有し、

お互いの日常の実践が強烈なコラボレーションを産まれていく未来が想像できました。

本気のプロ集団を創りたい。

そして時代を創っていきたい。

そんな気持ちです。

セッションメニュー 問い合わせフォーム

tell:080-1301-6374

mail:perspective496@gmail.com

—–Mission-Link—–