忘年会②

忘年会②

本日は札幌でできた大切な友人たちとの忘年会②
ここ2年から3年ぐらいの付き合いですが
何かとご縁が続いており

いつも会話するたびに気持ちの美しさやあり方に感動する
同い年のメンバーです。

今日も改めて素敵な二人の様子に
終始感動しっぱなしでした。

経営者の子の想いと
それを深くサポートしようとする店長の子と
お互いへの想いなんかにもすごく心響くものがありますし

業界として
どんな人材を育てたいのかという
熱い気持ちがと手も嬉しいのです。

その想いに触れているだけで、しみじみとエネルギーのシャワーの中に
いるような感覚になります。

本当に感謝。

本日もお読み頂きありがとうございました。

perspective496@gmail.com