来期への想い

来期への想い

今日は以前に研修をさせて頂いた企業様からの
来期に行う新しいご依頼を正式に頂きました。

本当に非常にありがたいこと。
来年1年は様々なところでコピーを生みながら
事業を安定させ
人の手にもゆだねていけるような一歩を踏み出せたら嬉しいです。

ま、まだまだしっかりコンテンツを作りこんで
ブラッシュアップし続ける感じになりそうですが!
来年の年末頃には僕の手から少し離れたところで
感動が生まれるような仕掛けをしていきたいと思っています。

そうなると今の自分が何をすべきなのか
どんな情報を取っていく必要があるのか
知恵を絞っていかないといけないなぁと感じています。

本日もお読み頂きありがとうございました。

perspective496@gmail.com