ちょっとずつ学ぶ。

ちょっとずつ学ぶ。

今日は午後から事務的な作業等を行っていました。

本当にファーストステップでお恥ずかしい限りではありますが
請求書だったり見積書だったり
スタッフさんの協力を頂いての請求書や支払いのやり取り等で
書類の残し方や書き方等、一歩ずつ勉強しています。

今までは個人間のやり取りだったり
領収書に書いて済ませるようなことも多かったので
こういったノウハウを整備しながらやっていくことも
ちょっとずつ自分たちが変化しているなぁと感じています。

幸い、自分は実家が税理士なこともあり、
かなり助かっていたりします。

来年には自分たちの事業に関わる人たちを増やして
いろんなところで循環できるようにしていけたらなぁと思っています。

一個ずつ、勉強です。
本日もお読み頂きありがとうございました。

perspective496@gmail.com