研修準備完了!

研修準備完了!

明日はある大手企業さんでの研修!
今回はご縁と運とで頂いた貴重な機会です。

うーん。本当にありがたい限りで
先ほど、最後のプレゼン練習を行い
現場のイメージづくりや時間配分の再調整を終えました。

毎回ですがだいたい研修前夜は深夜まで準備w
だけど今回は私たちミッションリンクの二人に
サポートメンバーも加わってくれたお陰で
要所要所で外の観点が入りやすく、
心情的にwとても準備がしやすかったです。

最近は睡眠時間が少し不足気味で
口内炎もできたりして
体調的には微妙だったりしたのですが

やり切ってみるとなんだか
体調も回復したような不思議な感覚になりますねw

さーて、ここまで準備したら明日は気持ちよくチャレンジしてきます!

来月にあと3回ほど対象の方が変わっての実践の機会があるので
明日の結果は担当の方ともフィードバックを行い
さらに次回以降の内容に向けてブラッシュアップ!

共に未来を考え、創る時間を持てたらと思っています。
本日もお読み頂きありがとうございました。

perspective496@gmail.com