仲間をつなぐ

仲間をつなぐ

昨日の夜は大切な友人たちをつないでmtgを行いました。
共通の学びを行っている仲間。
地域や年齢、立場はバラバラではありますが
来月に集まるタイミングがあり
その顔合わせとしてのmtgでした。

今回の仲間たちは
一般的には共有が難しい内容で
人よりも問題意識や
関心の意識が弱くては
なかなか受け取ることが難しい内容を
共に学ぼうとする仲間です。

学びの中では難しいと感じる時もあると思いますし
その道程でも日常の中では課題や限界に出会うことも様々あります。

ただ、すべての葛藤や限界は
学びに変えることができると考えています。

何よりも彼らに僕の想いを共有できることが
本当に嬉しく、感謝が尽きません。

共に成長出来たら嬉しい。
そして未来を描けたら嬉しい。
そんな感覚を改めて感じられた時間でした。

本日もお読み頂きありがとうございました。

perspepective496@gmail.com