nTechが何故必要なのか?コロナパンデミック以降の日本から提案する完全観察システムについて。

nTechが何故必要なのか?コロナパンデミック以降の日本から提案する完全観察システムについて。

今日は私たちミッションリンクが企業向けの提案などで根幹となる技術となるnTechについて
よくまとめられた動画が最近公開されたので紹介したいと思います。

人がまとまるうえで私たちは大前提がバラバラであり、
協力関係を組むうえで様々な問題が生まれてしまう現在地を持っています。

出発点がバラバラななかで共通の出発点を持てる価値について
宇宙や自然の原理ともつながり、
宗教や科学が越えられなかった境地を技術として
ご案内していくのが認識技術「nTech」です。

人間関係の課題を底上げするキーワードは観察(認識)の変化。
テクノロジーが発達するなかで、
AIの発達により、過剰な省人化やひどくなれば
多くの人間が無用者階級になってしまうという危機も提唱されています。

そんな時代に人間の尊厳性が溢れ、
共通点となる出発を定義できるのが「今ここ完全観察システム」

コロナパンデミック以降、世界秩序が方向性を見失っていくなか
これからの時代に日本が世界へ提案できるメッセージとなっていきます。

今回はかなり歴史や時代とつながった広いところからのお話になっていますが
是非、興味のある方はご覧いただけたら嬉しいです。

次回記事ではこちらの動画の後編についてご紹介しますね。

本日もお読み頂きありがとうございました。

perspective496@gmail.com