【11/23祝日】Noh Jesu nTechマスター1デイセミナー【オンライン】

【11/23祝日】Noh Jesu nTechマスター1デイセミナー【オンライン】

先日に開催されたnTechマスター1デイセミナー。
全国から1230名の方がお申込みされ、
同時視聴は1000名を超える方にご視聴頂きました。

「人間とは何か?」
という中心テーマのもと
日本文明の挑戦ということでnTech26年のエキスを集めた1日となりました。

かなーり濃い内容でしたが
今の混迷の時代に日本が世界にどんなメッセージを発信していくのか。
人間がこれまでの歴史の中で解決してこなかった最も深い問題についての解説と
それを解決する新素材のイメージの共有がされました。

セミナーの最中に急遽、11月23日に2000人を集めてやりたいんだよね。
講師のノさんの想いは
2021年に日本から世界に尊厳のメッセージを発信してくための
核を作ること。

10月23日に行った内容をさらにバージョンアップさせ
11月23日祝に再度開催することになりました!

当日は10月23日に参加された方は無料となっています!
もしご興味のある方は特典等のご案内もできるのでご相談ください。

前回は僕の沢山の大切な友人たちが参加してくれて
そのあとに共有できる内容も沢山増えてとても嬉しい気持ちでいますw

次回もきっと素敵な時間になること間違いなし!
是非、この記事を読んでくださった皆様とも時間を共有したいです!

↑お申込み等はサムネイルをクリックしてください!

本日もお読み頂きありがとうございました。

info@missionlink.jp