潔く自分を改めること。気持ちよく自分を改めること。

潔く自分を改めること。気持ちよく自分を改めること。

昨日と今日は比較的ゆっくりな時間を過ごすことができ
午前中はなかなかにスピード感がありましたが午後は大切な人に連絡をしたり
想いを馳せる時間となりました。

今週と来週は個人的には準備期間のようなスケジュールで
大切な人たちとのmtgの開催が多数あったり、

ホームページ作りなどの
これからの一歩を踏み出すためのチャレンジをしています。

改めてそうなってくると
自分の中にあるエンジンは何かということを振り返る大切さを感じますね。
こなすことが人生の中心になってしまうと難しいな。

昨日も妻と話しながら
出発のイメージの大事さを痛感することがありました。

自分が今ここ想像破壊する
源泉となること。

出発のリセットを今ここ行うこと。
自分と向き合うっていうことは
自分ができていないことも気持ちよく確認して
リセットできる潔さが大事だなぁと感じています。

だけど自分は大丈夫、できているって
自分を改められないことってよくあるんだよな~~。

気持ちよく、
今の自分の限界を認め
リセットを掛けられること。

あ~~。
さっきまでの自分、
確かに未熟だった!

確かに言っている通りだった!
軽やかに気持ちよく認めて
古い自分を脱ぎ捨てたいです。

そんな自分を脱ぎ捨てるのも
身体の自分のままでは難しいんだよな。

だから、出発が大事なのか・・・。

うん。書きながらなんだか整理になりました。
何を言いたいのかよくわからない文章になったので
興味のある方は是非お問い合わせくださいw

本日もお読み頂きありがとうございました。

perspective496@gmail.com