土地の人と出会う

土地の人と出会う

今日はこれから大切な友人とのmtg。
気づけば北海道に来てお家にお邪魔させてもらったり
とてもありがたい関係を築かせてもらっています。

よくよく思うと埼玉にいた時代には
そういう付き合いができる友達ってあんまりいなかったなぁww

今のほうがナチュラルに人と付き合えるかも。

お相手の方は経営者の方でもあるため
ちょっとした最近の私の感じている組織づくりの私見も
話したいと思っています。

こういったやり取りを自然に対話させてもらえる関係があることが
何より嬉しいな~~。

今日はひじょーに簡単な内容ですが
遅くなりそうなのでこんなところで!

本日もお読み頂きありがとうございました。

perspective496@gmail.com