ワクチン2回目接種

ワクチン2回目接種

昨日は新型コロナウイルスのワクチン接種の2回目を行いました。
26時間ほど経過しました。
接種後、18時間ぐらいからだんだんと熱ができて38度ぐらいになり、
午後はそんな調子がずっと続き先ほど測って37.6度。
熱だけでなくまぁまぁ悪寒もあります。

お久しぶりに高熱を出したので
結構しんどいですね~~。

明日の朝には軽快してくれと助かるな~~。

ワクチン接種に関しては本当に賛否もありますね。
知れば知るほど、何が正しいのかを本当に考えさせられます。

受けるタイミングは以前からあったのですが
今回、いろいろと考えた結果、受けることを選択しました。

まだ副反応中なので今日はこんなところでおしまい!

本日もお読み頂きありがとうございました。

perspective496@gmail.com