素敵な出会い。

素敵な出会い。

今日は数年前に参加した【ティール組織】という本の読書会でご縁を頂いていた方と
数年ぶりにオンラインでmtgをさせて頂きました。

本当にあっという間で気づいたら2時間w
お相手は僕たちよりもかなり人生の先輩ではありましたが
こちらの話を聞いてくださろうとする姿勢もとっても素敵でしたし
何より自身の変化が必要なことをちゃんと感じている姿に
とても感動をしました。

その方が今されているお仕事もとても興味深く、
なかなか聞けないお仕事内容だと感じます。


それを聞くだけでもワクワクしましたし、
こちらのことも気兼ねなくお話をすることができて、
本当に楽しい時間でした。

今年1年がこれからワクワクの出会いが重なっていくだろうなと
感じさせてもらえたmtgでした!

改めて今年も沢山の方と出会えたらいいなと思っています!
是非、お気軽に意見交換等しましょう!

本日もお読み頂きありがとうございました。

perspective496@gmail.com