社会をよくしたいという想いに溢れる人とつながりたい

社会をよくしたいという想いに溢れる人とつながりたい

今日は様々な事務作業をこなしながら
現状の整理をしました。

午前中には研修に参加し、
講師の先生の素敵な実践報告を拝聴。

様々な限界が来たとしても創ろうとする意志がすごいなと感じましたし、
それをやりきるために年間のスケジュールを会社全体で見えるように可視化されていたり

非常に勉強になるお話でした。

改めてそこでの学んだお話を友人に語りながら
自分が世の人とつながるときにどんな人とつながりたいかを
考えたときに

世の中にある社会課題に真摯に向き合おうとする方とつながりたいなと感じました。
自分ごとだけに悩むのではなく

今の社会に対してどんなメッセージを投げるのかを
明確に持っている人と一緒に仕事や未来を創っていくためのディスカッションをできたらと思います。

今日の講義も含めて
自分自身の理念や想いを改めて言語化し
形にしていく意志を立てることの大事さを感じました。

本日も御読み頂きありがとうございました。

info@missionlink.jp