結婚記念日&契約更新日

結婚記念日&契約更新日

昨年6月20日に入籍。ちょうど1年の今日です。
(ちょうど1年前はG‘sCampに参加してたんだよな~懐かし~。)

うちの夫婦は1年更新制(半分冗談・半分本気)で、

毎年1年を振り替えって審議した上で来期も継続するかを話し合おう!としており、
今日は無事に契約が更新されるのか・・・!!というドキドキの日でしたw
(先月結婚式やったばかりだけど大丈夫か・・・w!)


お昼からランチmtgをし、
この1年を振り返りながら、

今後のビジョンについてディスカッション。
最後にはお互いの改善点やこの1年でお互いが変化したことなどをシェア。

この1年はそれぞれにとっても
ミッションリンクとしても大きなチャレンジのあった1年で、

途中、振り返りながら涙ぐむ場面もありました。

そんな風にいろいろディスカッションしながら、

最終的な審議の結果は・・・

無事、契約更新となりました!w

こうやって気持ちよく話せることが何よりだなと感じましたし、
お互いに固定せずに、いつも開かれた姿勢であり続けたいです。

皆さんもパートナーとの何かしらの記念日には
それまでの日々を振り返るような取り組みも面白いのでは~~??と思います。
(ファシリテーターも請け負いますw)

これからも日々をチャレンジしながら、
もっと楽しめるよう、精進したいと思います。

いつもお世話になっている皆様には
沢山の感謝とともに、これからも変わらぬご指導をお願いいたします!

本日もお読み頂きありがとうございました!

perspective496@gmail.com