結婚式。

結婚式。

私ごとですが本日は自分達の結婚式でした。(籍を入れたのは昨年6月)

今回のコロナパンデミックの中、

開催について夫婦で検討しましたが、

変異ウイルスの蔓延などを考えると

社会全体がさらに自粛的な雰囲気になることや、

両親の移動などを考え、

このGWでの開催を決行。

結果としてやれてよかったと思います。

妻のバージンロードを歩く姿に僕も貰い泣きしながら

なんとも感動の式でした。

(何故か僕の登場などは笑いがよく出ていましたw)

こうして式を開催できることは、

家族としてもとても節目になりました。

自分達がここまであれることへの

両親の想い。

いろんな思い出。

仲間たちとの出会い。

すべてが全部チームプレーをした今。

そこに立てていることを感じることが出来た今日。

こうして開催できたのも、両家が集まれたことも、

お義父さんが妻の花嫁姿を見たいと言ってくれたから。

心強い後押しをもらえたこと、とてもとても感謝しています。

うーん。言葉にならないぐらい幸せ。

夫婦共々、これからも力を合わせ、

歩んでいきたいと思っています。

本日もお読み頂きありがとうございました。

perspective496@gmail.com