11月7日(水)千歳市倫理法人会様モーニングセミナー「人工知能時代に求められる組織づくりのヒントとは?」

11月7日(水)千歳市倫理法人会様モーニングセミナー「人工知能時代に求められる組織づくりのヒントとは?」

目次

11月7日(水)千歳市倫理法人会様にて講話をさせていただきます。

この度、ご縁をいただき千歳市倫理法人会様にて講話をする機会をいただきました。

6月12日に札幌西倫理法人会様で講話をさせていただいたことをきっかけに

今回のご縁がつながりました。

ご縁をいただいた皆様には本当に感謝しています。

2年前に札幌に来てから、こういったご縁をいただけることに本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

テーマは「人工知能時代に求められる組織づくり」これ、誰もに関係するお話なのです。

今回の講話のテーマは「人工知能時代に求められる組織づくりのヒントとは?」

というもの。

組織づくりというと自分とは関係ない。そんな風に思うかたもいるかもしれません。

だけど顧客を作ることも、

家族をつくることも

友達も作ることも立派な組織なのです。

組織にどんな関係性を求めるのか?

自らがどんな組織を作っていくのか?

これは人生を豊かにしていくための重要なことであると考えています。

時代の先端企業の取り組む企業風土とは?

時代の先端企業も取り組む企業風土づくりには何がキーワードとなるのか?

そんなお話も取り入れながら、

今、私たちの日常でどんな風土を作っていく必要があるのか?

そのために取り入れるべき新しい概念について

倫理法人会の「栞」の内容も絡めながらお話してみたいと考えています。

時間は朝6時半から!講話自体は40分ほど。参加料金は無料となっております。

そのあと7時45分から8時半ぐらいまでの朝食会が用意されています。

たくさんの業種のかたが参加しますので、ぜひご縁をつなぎたいかたや見識を広げたいかたにもオススメです。

ちょっと朝が早いですが、ぜひ近郊の方はお越しいただけたら嬉しいです!

近郊じゃないかたも来てね笑

千歳市倫理法人会様のページはこちらです。

本日もお読みいただきありがとうございました!

セッションメニュー 問い合わせフォーム

tell:080-1301-6374

mail:perspective496@gmail.com

—–Mission-Link—–