ジーニマムオンラインサロン出演

ジーニマムオンラインサロン出演

本日、天才のジーニアスとお母さんのマム。
これが合わさってできた造語である「ジーニマム Genimum」
ジーニマムオンラインサロンにミッションリンクで出演してきました!

いままで一度も使ったことがない女性性を使う時代へ。
女性が安心して妊活・妊娠・胎教・出産・育児ができる社会をつくる。
ジーニマムオンラインサロンは、
人類が今まで一度も使われていなかった「女性性」を開花する(天才を育てる)コミュニティです。

★ジーニマムオンラインサロン紹介文より引用

毎回、特定のニュースなどのトピックをもとに語りあうオンラインサロン。
ゲストが呼ばれ、テーマに沿ったディスカッションがされます。

今回は結婚観などのパートナーシップをテーマにした内容でした。
トピックとして、2040年には人口の半分である4600万人が独身の社会になる!
という衝撃的な内容が選ばれ、

そこからディスカッションの範囲を広げながらメンバーでディスカッションをしました。
私たち夫婦も、それぞれの結婚についてや、
お互いの関係性についての日々の取り組みなどをなどをお話させていただきました。

こういった活動も
自分たちの日常の振り返りにつながりますし、
何よりもパートナーシップの課題など、

多くの課題があるテーマなんだな~と
改めて取り組んでいきたいなと感じました。

ジーニマムオンラインサロンについて興味のある方は
登録方法についてご連絡させていただきますね!
6月中は無料でのお申込みができるようです!

本日もお読みいただきありがとうございました。

perspective496@gmail.com