無意識の感情のスイッチを見つめる

無意識の感情のスイッチを見つめる

今日は過去の人生を振り返るワークショップに参加し
人生のライフイベントを整理しながら
自分自身にどんな無意識の感情が創られていったかを整理しました。

細かく過去の出来事を整理していくと
自分の原点のようなものが見えてきて
あ、ここが自分に無意識のスイッチが入ったんだなと
とても整理がされました。

不思議なことに
その場面で自分の中にあった気持ちにフォーカスすると
勝手に涙があふれてきたんですね。

自分の中にあった感情を見つけてあげるというのは
深い癒しなんだなと改めて感じました。

もう少し大切に味わって
自らのメッセージとしても昇華したいと感じています。

日常で繰り返す関係性や
感情、思考、行動、人生のパターン。

そこには無意識に決断した感情のスイッチが影響しています。
そこから自由になるためにも
まずは自分がどんなスイッチを入れたのかを理解することはとても大事です。

もしこういったことに興味のある方は
ワークショップ等でもやってみたいと思っていますので
その際は是非、ご参加頂ければと思います。

本日も御読み頂きありがとうございました。

info@missionlink.jp