【Loeyle様ご紹介】心理的安全性を育むための共通土台づくり【企業研修】

【Loeyle様ご紹介】心理的安全性を育むための共通土台づくり【企業研修】

昨日は札幌市で髪質改善専門の美容室とまつエクサロンを展開するLoeyle(ロイル)様にて
『心理的安全性を育むための共通土台づくり』をテーマにした研修を行わせて頂きました。

代表の石山晴教くんとは
同い年の交流会にて偶然の出会いを頂き

はじめての出会いから意気投合し
定期的に店長の猪狩くんも含め
僕の北海道に来てからできた大切な友人です。

石山くん自身の経歴もコンテストの入賞から
人気店でのトップスタイリストとしての活躍など

凄まじいものがあるのですが
自身が職人としてやり切ったところから

経営者として誰もがその技術を
クライアントに提供できるようになるための
心の砕き方が半端じゃありません。

コンセプトである『髪質改善』に対しても
絶対的な技術やサービスへの確信があり、

韓国の超大手化粧品工場と提携して
自社ブランドの幹細胞入りのシャンプーを開発されるなど
その情熱にはいつも驚かされます。

同ビルにて展開されるまつエクサロンでも
聞くとなるほど~と唸るような技術を提供されていて
男である僕もいつかやってみたい気持ちになりますw

そんな彼のチームであるロイル様での研修。

僕自身も彼の仲間と出会えることが楽しみであり、
実際に皆様にお会いして、

本当に素敵なメンバーがつどっていることに
重ねて嬉しい気持ちになりました。

改めてこのような社会情勢の中、

研修にご協力いただいたLoeyleの皆様、
本当にありがとうございました!

髪との長いお付き合いや一人一人にじっくり寄り添った
ロイヤルなサービスを受けたい方は
是非、 Loeyle様を頼って頂けたらと思います。

Loeyle様のホームページはこちら

ー-----------------

以下、頂いた感想の抜粋になります。

■ ホメゲーと講義内容のマッチングが素晴らしく。誰も自分の事を責める事はないんだよ。
といった内容なので素晴らしいと思います。世界平和になりますね!

■ スタッフ間でもお客様との間でも人は人、自分は自分(いい意味で)なことを忘れない。
いそがしいときでも、心の余裕につなげます。

ー-----------------

研修の内容に、おご興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ。

info@missionlink.jp