悲願の1日。

NO IMAGE

今日は大いなる大いなる一歩を踏み出せた1日だった。
一言で言えば悲願。半端ない。


ここ数日は毎日、深夜までのディスカッションしてイメージを合わせたりアイディアを考えたり、
なかなかハードだったけどw(遅くまで付き合ってくれた妻や支えてくれた仲間に本当に感謝)

お相手の組織の課題や現状を聞き、私たちの感じたこと、できることを提案する。

非常にシンプルではあるけど、お相手のことを理解するほど、愛情が深まるし、貢献したい気持ちも生まれる。

そのプロセスを通して、もしかすると適切な表現ではないかもしれないけど、
本当に深い学びになることも実感している。

まずは一段階のステップを踏めたことが素直に嬉しい。
引き続き、お相手に貢献できる機会を持てたことが何よりもうれしく有難い。

こんな体験をさせてもらたこともお相手の開かれた姿勢があってこそ。
本当に感謝が尽きないです。

私たちももっと精進するぞ~~~!!
そんな気持ちになれました。

具体的な内容ではないので
ちょっとわかりにくいかもしれないけど、
とりあえずうれしいことが伝わったらうれしいです。

今日はこれから友人とちょっとご飯に行ってきます。
早めの投稿なので内容も軽めw

本日もお読み頂きありがとうございました。

perspective496@gmail.com