ファスティング終了

NO IMAGE

今日でファスティング4日目。
本日はちょっと汚い話になりますのでちょっと閲覧注意です。
興味のある方だけお読みください。















今朝からちょっとした異変が。
深夜3時頃、急にお腹が痛くなる感じがして目覚めるトイレに駆け込むと
そのまま液体と共に吐き出すように便が出ました。

俗に言う宿便のような感じで
なんとも言えない濃縮した匂いのある便が出ました。

これって実際には宿便ではなく
貯まった胆汁が出されるそうなんですね。

胆汁は便の色味を出し、消化に関わるものですが
大腸で9割ぐらい回収される仕組みだそうで
どうしても食べているものによって
重金属だったりが濃縮されるそうなんですね。

ファスティングをすると
こういった濃縮した胆汁が一気に出ることもあるそうなのですが
まさにそんな感じで

出すときは吐き出すような感覚で
出し終わったあとは一気にスッキリ感が出ました。

今日1日は変な眠さもなく
身体全体がグラウンディングする感じで
ゆがみや痛みもなくスッキリした気持ちで1日を過ごせました。

うーん。
今回は初めてファスティングしたときぐらい
スッキリした感覚と出会っています。

メンタルやフィジカルに腸内環境はめちゃくちゃ影響してるなーと
改めて感じますね。

同時のタイミングで認識のデトックスも再開していたので
相乗効果でかなり効果が出ているように感じます。

ちょうど今日は春節。
新しいことを始めるのにとてもよい時期ですね。

明日からは回復食。
世界との出会いをリセットしながら
大切に紡ぎたいと思っています。

本日も御読みいただきありがとうございました。


ー------------

認識のデトックスはこちらから!
↓3月26日㈯ 9時~18時 Noh Jesu nTechマスター1デイ

プログラミングやブロックチェーンの仕組みともつながる
人間の心、認識の原理について共有がされます!

ご興味のある方は
2人で参加すると無料になるペア割もありますので
お気軽にお問い合わせくださいませ!

info@missionlink.jp