一歩一歩が学び

一歩一歩が学び

トラブルがあった時こそ
自分の心をどこに置くかが重要。

この世界には出来事に対しての解析しかない。
自分がどんな風に情報を解析していくのか。
その権利は自分にある。


最近もしょうがないことではありますが
少し残念に感じるような出来事がありました。

ですがそれも
未来を創っていくためにどう解釈するかは
自分次第だと思っています。

何か自らに降りかかる出来事があった時
環境や誰かや自分の能力などのせいにしてしまいがちです。

そうではなく
ただただ、限界を越えていくための解析だけが続く。
心に限界はなく、
ただ限界突破のみがある。

日常に囚われるような出来事があった時こそ
自分の心をどこに置くのか試されますね。

本日も御読み頂きありがとうございました。

info@missionlink.jp