課題はある。でも成長する。

課題はある。でも成長する。

今日は朝から新プロジェクトのイメージ共有を会議で行い稼働の開始。
そしてその後、先日に行った企業研修のオメガをし、

来週末に予定しているNPO法人様の研修の打ち合わせや
先方とのイメージ確認の作業を行いました。

そして、夜もmtgを3件ほど。

夜に全国にいる仲間をつないで行えたシェアタイムは
本当に素敵な時間でした。

そしてそのmtgも終わり、もろもろ新プロジェクトについての打ち合わせ。
課題はありますが成長しかないと思っています。

とりあえずかなりやりきった感があります。
ふいー、疲れた。沢山の学びがある時間でした。

本日もお読みいただきありがとうございました。

perspective496@gmail.com