【オンライン】10月23日㈯nTechマスター1Day開催【1000人参加】

【オンライン】10月23日㈯nTechマスター1Day開催【1000人参加】

私たちMission Linkの描く未来は【心理的安全性ある組織が世に溢れること】
そのために業界を変える種となるチームを誕生させたいという想いでサービスをご提供しています。

私たちが何故、心理的安全性ある組織になれないのかと言えば
私たちの現在地が「誰一人として1分1秒も同じ世界を見ていない」という現在地にあるから。

一人一人の器に注がれた内容物は異なり、
何かを相手に与えようとしても相手の器の中の色になってしまうため
コミュニケーションは誤解や摩擦、衝突、我慢が起こるのが自然です。

理想のコミュニケーション、関係性とは自分の器を空っぽにするゼロ化の状態が必要。
ただ、ゼロになるといことは簡単ではないんですよね。
そこには技術が必要です。

ゼロ化を可能にする技術が、私たちのサービスの根幹となる「nTech(認識技術)」です。


Mission Linkではこの技術をベースにして
傾聴やコミュニケーションなど
組織の共通土台作りの一番重要な部分に活用させてもらっています。

この技術の開発者であるノジェスさんは26年前に
当時展開していた韓国の会社の連鎖倒産、ビザのない状態で日本に留まるしかない状態、
妻との離婚、借金による実家の差し押さえ、止まらない自殺の衝動を経験されました。

壮絶な絶望の果てに福岡の地で得たのが
誰もが無の境地(空っぽの心)に到達できる「間の概念(0=∞=1)」の発見。
何者にも縛られない自由な心。尊厳そのものの境地。

その境地が日本の魂そのものであることを確信し、
以来、日本が世界を救済すると
日本の持つポテンシャルを26年間一貫して発信されています。

コンテンツも進化し続け、
今年は先日にDignity2.0国際カンファレンスの開催。
そして今週末の23日土曜日には1日で
そのエキスを伝達したいという想いで1デイのセミナーを行います。

形式としてはセミナーのような形ですが
イメージとしてはお祭りのような感覚で
知の雷を落とす!との噂。

1000人の方のメッセージを届けたいという想いで
多くの方に参加して欲しいとの願いでいます。(現在900名の方がお申込み)

社会が健康になるためには
組織や企業、家庭の健康は必要。
それぞれの組織の関係が健康になるためには
認識の健康が必要。

僕の願いは様々なジャンル、業界の底上げが起こることです。
僕もディスカッションしながらともに考えたいと思っていますので
ご興味のある方は是非ご参加を検討ください。

2名参加で両方が無料になる!という
無茶なペア割もあります。

お申込みや内容の詳細は↑のサムネイルをクリックされてください!

お問い合わせ等はこちらのメールアドレスまで!
info@missionlink.jp

本日もお読み頂きありがとうございました。