忙しい時こそ大切にしたいどこから観るのか

忙しい時こそ大切にしたいどこから観るのか

ここ数日、なんだか知らないけど
早朝、日中、夜間、深夜と何やらスケジュールが詰まっていることが多く、
どちらかというと忙しめの状態を過ごしています。
いやー、ちょっと余裕ないぞw

そうなってくると新しい役割とか
作業的なタスクが入ってくると
どうしてもめんどくさいとか
これ以上無理やで~みたいな考えとかが出てきますw

そんな時にどう出来事を解釈するかは
本当に分かれ目だと思っています。

改めて何を自分が大切にしたいのかを整理したいと思います。

・心理的安全性ある組織を世の中に溢れさせるのが僕の夢
だからこそ、自分の心が条件に関係なく尊厳に溢れているかが大事。自らの認識に責任を持つプライド。
・自分の宇宙(世界)は自分が作っている。自分が思った通りの世界になるように自らが働きかけること。
・チーム、仲間をどう思わせるのか、自分をどう思わせるのかに意志を砕く。

よし、ここまで書いてみて改めて
自分が大切にしたいことが整理されました。

明日以降も、自分が世界に働きかける側として
蓄積をしていく姿勢を忘れずに過ごしたいと思います。

本日もお読み頂きありがとうございました。
perspective496@gmail.com