デイキャンプ行ってきました!

デイキャンプ行ってきました!

今日は友人とデイキャンプ!
北海道の由仁町のキャンプ場!

以前からお世話になっている方に連れていって頂きました!
焚火をしながら食材を調理。

お子さんとの時間も過ごしながら
近くの小川でカエルを捕まえたりしましたw
いやー、子供の好奇心ってすごいなぁ。

キャンプの時間って
本当にゆっくり時間を過ごせる感じがして
贅沢な時間だなぁと思います。

お誘い頂いた方とゆっくり話せたことも嬉しかったですし
お心遣いにも嬉しい気持ちになりました。

↑トンボの止まり木になるようポーズをとってる姿
お腹が出ているww

北海道の外から来た私たちが
こうして北海道の方ともご縁を頂き

お誘い頂ける関係を持てていることって
本当に貴重でありがたいなぁとしみじみ感じています。

しみじみ。しみじみ。

これからも沢山の出会いができたら嬉しいなぁ。

今日はだいぶ外に出てエネルギーを使ったので日常回ということで!
本日もお読み頂きありがとうございました。

perspective@gmail.com