認識の出発地点が変わることで頭の中のモヤモヤが一気にスッキリしたお話。

認識の出発地点が変わることで頭の中のモヤモヤが一気にスッキリしたお話。

ふと、今日は嫁と話しながら
最近少しもやもやすることがあったので
シェアをしていました。

ちょっと、お疲れかな?
けど、疲れてないんだよな。
だけど、漠然と焦りのような
緊張が抜けないようなそんな感じ。

いろいろと整理してみてわかったことは
人に対してだったり
何かをチャレンジすることに
無意識的にあきらめの感情が出ていたこと

そこには僕の無意識の感情が影響しているわけですが
すんごいはしょって書いてしまいますが
シンプルに言うと
この感情は過去の経験(因果)から来ているわけです。

こんなときにリセットをする上で
とっても便利な技術が【認識技術nTech】です。

認識技術で獲得できる
脳に勝利する新しい感覚【心感覚】

脳は知っている世界。決めつけであり、限界。
心は決めつけることのできない無限の可能性そのもの。

今ここ、心そのものから決断する。
これは過去のゴミを全部気持ちよく捨てて
無限の可能性から始めること。

そんな心が決断するとはどういうことかのイメージを
嫁からシェアしてもらい
改めて今年は一緒に楽しくプロジェクトを立ち上げて作っていけるような
仲間と出会いたいなと思えました。

本当にびっくりするのですが
認識の出発地点が変わることで
さっきまであったモヤモヤは一気に消え去り
スッキリした感覚が自分の中に溢れています。
いやー、改めてパワーあるな~~w

この記事を読んでくれたあなたとも
一緒に未来を考え創っていける関係になれたら嬉しいです。


今週末、1月23日のイベントは
そんな心感覚についても共有される貴重なイベント!
是非、多くの方にご参加頂きたいです!
招待枠を持っていますので
ご興味のある方はメッセージをお待ちしています!



本日も御読み頂きありがとうございました。

info@missionlink.jp