ステージの変化

ステージの変化

今日はお久しぶりに数年ぶりにある方とお話をすることがありました。
最近はそんなお久しぶり~な出会いを沢山頂くことが多いのですが
今日も感じたことは時間が経つことで
それぞれのステージ変化を感じたということ。

段々と管理職だったり
ポジションが変わることで
ステージの変化を感じています。

ちょっと嬉しかったのは
当時関わった関わりのなかで
印象に残っていたものがあったことを知れたこと。
当時を振り返って
あの時だからこそお互いにあった勢いなんかもすごく感じて
とても懐かしい気持ちになりました。

うーん。若かったなぁw
でも、今だからこそお伝えできることや
貢献できることがあると感じています。

何より、こうやって関係が継続できることが
本当に嬉しいですね。

改めて、ご縁を頂いている皆様に感謝の時間でした!

本日もお読み頂きありがとうございました。

perspective496@gmail.com