Mission Linkのサービスについて ほめゲー

Mission Linkのサービスについて ほめゲー

Mission Linkでご提案しているサービスの一つに「ほめゲー※」があります。
飲みにケーションよりもほめゲー!
コミュニケーションの新提案!!

リモート環境などコミュニケーションの課題が
以前よりも出やすくなっているのではないでしょうか?

今までだったら飲み会で交流して
循環を創る!

そんなことが最近は難しくなってきていると思います。

特に若い世代とどのようにコミュニケーションを
取ったらよいのかわからないといった課題を聞くことも。

多様な働き方の選択肢の増えるなか、
一つの場所に我慢して働くといったことが多くの世代に共通して
段々と難しくなっていくこれからの時代。

社内のコミュニケーションが循環するような取り組みは
つい後回しにしてしまいがちですが

実は将来的に様々な事業の方向性を変えたり
変化が必要な時に必須となる要素になっていきます。

コミュニケーションや人の心については
なかなか学校時代にも体系的な教育を私たちは習いません。

ほめゲーでは誰でも楽しめるコミュニケーションゲームを通して
社内循環を創る取り組みを提案しています。

40秒という圧縮された時間の中で生まれる
日常では体験できないコミュニケーショントレーニング!

是非、癒しと緊張感、両方を楽しめる「ほめゲー」を御社でもお試しください!



※ほめゲーは一般社団法人マインドームコーチ協会の商品です。

Mission Linkではほめゲーを開催できるマインドームインストラクター有資格者が在籍しており、
御社の課題に合わせた最適な内容をご提案します。

お問い合わせ(ほめゲー体験やほめげーについて)
info@missionlink.jp