ブログ連続投稿200日達成!

ブログ連続投稿200日達成!

今日は今年3月16日からブログの連続投稿を初めてから連続投稿200日目!

今日もそうですが日付が若干変わってから書き始めているときもあるので
記事の日付上は日をまたいでいるときもありますがなんとかここまで連日投稿!

いやー、ここまで毎日継続してみると
流石にネタをひねり出すのは大変さもありますね!

だけど文章を反復して書いていくと
自分の中のプレゼンのトークラインがブラッシュアップされたり
現場にも活きてくるんですよね。

まだまだSEOとかはまったくちゃんとやっていないので
ヨワヨワブログではありますが
書き続けてきたことで育まれたことが沢山あったと思っています。

ここ最近、企業向けの動きがぼちぼち加速し始めていることがあって
改めてMission Linkの紹介用のチラシを作ったり
様々な道具の開発などをしています。

今日は朝5時前に起きて倫理法人会への出席。
日中は患者訪問など通常業務をこなし、
夜はずっと二人でチラシ作り。

無事、大まかに完成。

一旦はプロに頼むのにも
骨組みが必要なので自分たちの中にあるものを
形にできたのは嬉しかったです。

ふ~、がんばった~~。

こうして一歩一歩、準備を重ねながら
私たちのメッセージと提供できるものを
ブラッシュアップしています。

いろんな準備もしながら
ホームページ整備、Youtubeの動画チャンネルの更新とか
いろいろやりたいことが沢山あるな~~。

今後の新商品の開発とかもする必要があるし・・・。
優先順位立てたり、集中のコントロールしないと回らんな!

うーむ。ありがたい充実具合!
そしてブログも残り165日頑張って更新を続けます!

本日もお読み頂きありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちら一部出演致します。
イベントのご案内

10月9日~11日
【Dignity2.0国際カンファレンス】 シン【心】時代への挑戦


10月10日㈰12時~14時
【心理的安全性ある組織を創るための理論と実践】

おススメイベント!
10月10日㈰16時45分~18時45分
【誰もやったことがないことを成し遂げる秘密に迫る!】