自己紹介<略歴>

自己紹介<略歴>

「自己紹介」
IMG_2369
堀江 直樹(ほりえ なおき)

生年月日:1988年3月15日生まれ

職業:理学療法士、認識技術コンサルタント、観術セッション士

静岡生まれ、埼玉育ち。

2008年より新潟県の回復期病院に理学療法士として入職。

3年間の勤務後24歳にて埼玉県にて整体院を開業。

セミナー団体のインストラクターの経験も蓄積しながら、

同年より、自らセミナー講師としての活動を始める。

25歳にて上達したいセラピストのための育成コース「堀江塾」を開催。

全国からのオファーをいただくようになり、全国25都道府県での開催実績。

年間約70回近くの講義を経る。

述べ1000人近くのセラピストへ指導経験あり。

26歳にて自身の指導内容に限界を感じ始め心の分野も取り入れ始め、

無意識と意識の構造を整理する認識技術と出会う。

研修先のつながりから韓国での仕事もいただくようになり、ワールドワイドに仕事を展開する。

2年ほどの日本全国、日韓を行ったり来たりしながら人間教育に携わる。

本質的な人の変化を考えた時、今までの自身のセラピスト指導の形では限界を感じ、

「堀江塾」としてのセラピスト指導の活動は休止。

28歳より新たな拠点として札幌に滞在し、

無意識と意識の関係を紐解き心と体を整理整頓するセッションを中心に行っている。

2018年から個人セッションだけでなく、チームや組織、パートナーや家族へのアプローチを開始。

体の健康、精神の健康に関係性の健康を取り入れ、

より包括的なイメージをもった健康作り、セラピストのチーム創りに励む。

<お問い合わせ>
080-1301-6374
perspective496@gmail.com