未来に想いを馳せる

未来に想いを馳せる

最近、沢山のご縁を頂き、
今年の頭に掲げていた目標をクリアしていたことに気づきました。

本当にこれは自分たちの力だけでなく
多くの方の力を借りて一歩一歩蓄積できたことだと思っています。

そんな中で今日は今自分たちができることを振り返ったうえで
その先の未来にどう在りたいかをディスカッションしました。

数年後に自分たちがどんな姿でいたいのか
どんな形で社会に貢献したいのか
社会がどうなっているのか

そんな未来に想いを馳せた時間。

僕たちは現在、主に人材育成や組織コンサルを
中心にした事業を行っています。

将来は多くの仲間と様々なジャンルの未来を形づくりをする。

今の社会にある企業の形では実現できないような
柔軟で、それでいて団結のできる仕組みのあるチーム作り。

うん!改めて日々の実践を着実にしっかりと育てたいと思っています。

改めて日常から意識を広げて少し未来に想いを馳せる時間を取ることは大事ですね~。

ちなみに本日のこの記事で365日連続投稿の9か月目を達成しました~~。

いやー、昨日?なんかも深夜まで飲みに行ったあとに書いたり、
雑な時もありますがアウトプットしていくことで洗練されていきますね!

いつもお読み頂く皆さんには本当に感謝!
ありがとうございました。

perspective496@gmail.com